8日ドラマ「東京タラレバ娘」第8話を視聴した。

今回は北伊豆で早坂とキスをした倫子は今度こそプロポーズでは?

と盛り上がるも倫子は素直に喜べないでいた。

そんな中香が妊娠の可能性がある事がわかり香は動揺する。

涼にこの事を伝えると涼は認知を認めると語った。

そして香は検査薬で調べると結果は妊娠していなかった。

改めて香がその事を伝えると涼はホッとしてしまった事で一気に香は醒めるのだった。

そして倫子もまた早坂の真剣な告白に受け止めようと決意したシーンがメインだった。
ストーリー

北伊豆で早坂とキスしてしまった倫子。

報告を受けた香と小雪は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、

倫子はまだ素直に喜べずにいた。

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、

早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、

それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。

相手はもちろん元カレの涼。

香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、

「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEYは、複雑な思いを抱えていた……。

以上日テレ東京タラレバ娘HPより


今回は北伊豆で早坂に告白された倫子だったが昔断った事があり複雑な心境だった。

まあ1度断った男に再び告白されたというのは

嬉しい反面悪い気持ちになるのは否めない。

そんな中で香に妊娠の可能性が発覚する。

香は妊娠したかもと涼に伝えると涼は産んでもいいよと語る。

妊娠していてほしい反面、そうでないほしい香の心境が揺れる。

そんな香は意を決して検査薬を使うと妊娠していない事がわかり

香はホッとした半面これで涼の反応に怖さを感じる。

案の定涼はホッとしてこれで良かったと軽々しく語る。

これを観ていたKEYは香に会いに行くな!

と告げてその言葉に香は涼に会いに行かなかった。

そして倫子もまた早坂に真剣に交際を申し込まれて

ついにその気持ちを受け入れる事にしたのだった。

普通にホッとされるような男と一緒になりたくないものですよね。

次回は同棲する事になった倫子と早坂、

そして香、小雪はそれぞれ別れを告げようとしていた。

はたしてタラレバ娘の選択は?

その選択に注目だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。