8日ドラマ「東京タラレバ娘」第4話を視聴した。

今回はKEYの一言で落ち込む倫子だったが、吹っ切れる事ができない。

そんな中小雪が不倫に走ろうとしていた事で倫子と香が制止しようとするが、

これがキッカケで3人は大喧嘩をしてしまう。

しばらく会わない中で小雪はくじ引きで当たった温泉旅行が

不倫相手の丸井は突然ドタキャンする。

その理由が妻の出産の為だった事を知り現実を突きつけられる小雪、

そして香も今カノが戻ってくることを知らされ部屋を追い出された。

そして倫子はかつての3人が映った思い出の写真を見ながら

再び3人で話したいと思い走り出すと、

KEYに会った事で倫子は吹っ切れて

失意の3人温泉旅行で心と体を癒したシーンがメインだった。
ストーリー

一夜を共にしたKEYから「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、

落ち込む倫子。

バレンタインムード一色の街で、

幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、

本命チョコを選んでいる小雪と出会う。

早速、香も呼び出して話を聞くと、

小雪はサラリーマンの丸井と付き合うことになったという。

だが、丸井は妻帯者だった。

石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

一方、香も涼に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。

形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。

ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。

父・安男には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。

その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。

そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。

3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!

以上日テレ東京タラレバ娘HPより

今回は倫子がKEYから言われた恋愛対象じゃない

という言葉を投げかけられて落ち込む倫子はしばらく立ち直れない。

自らいい女?とは何なのか?を問うが答えは見つからない。

一方不倫の恋に走ってしまった小雪は相手が

妻子がいる事を知りながらも自らの衝動を抑え切れない。

その話を聞いた倫子と香は制止するが、

これがキッカケで今どん底にいる倫子が引き金を引いてしまい大喧嘩をしてしまい

3人はしばらく会わない事を決め込んだ。

それから倫子は企画書を書く事に集中しようやく企画書に手ごたえを感じる。

そして小雪はくじ引きで当たった温泉旅行で

丸井と行こうとするもドタキャンをされてしまい、その理由が妻の出産だった。

そして香も今カノが戻ってくるという事で部屋を追い出され、

香と小雪は失意のどん底に落とされる。

そんな中で倫子はかつての3人の写真を見つけて

再び3人で話し合いたいという事になり走り出すも

その途中でKEYと遭遇してしまうも吹っ切れた倫子に迷いはなかった。

そして失意の温泉旅行となった香と小雪と倫子で話し合って

それぞれの傷を癒しながら心と体をリフレッシュしたのだった。

まあ色々な事があっても3人で話していたら乗り越えられるという事がある。

そうやって3人は乗り越えてきた。

次回は再び倫子に思わぬ相手が現れる。

果たして倫子は恋に走る事ができるのか?

その相手に注目だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。