28日ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第4話を視聴した。

今回は川合の似顔絵で痴漢事件が大きく進展したものの、なかなか犯人の足がつかない。

そんな中で藤と川合は被害者から更なる証言を聞こうとするもなかなか心を開いてくれない。

それでも川合は真っすぐな気持ちで被害者と向き合った事で被害者からこれまで語られていなかった事を聞く事に成功して事件は大きく進展した。

そして痴漢犯が動き出した事で犯人検挙に向かった川合と藤は被害者の為に必死で追いかける川合に藤が檄を飛ばして犯人を見事に確保し事件は解決したシーンがメインだった。
ストーリー



今回は川合の似顔絵で痴漢事件は大きく進展したものの、なかなか犯人検挙に至らず川合の書いた似顔絵がやり玉に上がる事態になる。

責任を感じた川合は再び被害者の調書を読み返して更なる証言が必要と再び被害者から証言を聞こうと向かうも被害者はなかなか心を開かない。

しかし川合の真っすぐな気持ちで向き合った事で被害者は次第に心を開き更なる証言を得る事に成功し、痴漢犯が動き出した事で事件は大きく進展した。

そして痴漢犯の痴漢現場を抑えた事で川合は被害者の為に犯人検挙に走るも追いつかないが、それを藤が激を飛ばして犯人を追いかけて犯人を逮捕する事に成功した。

これで川合は似顔絵捜査官への道が開ける事になった。

なかなか体力勝負となると川合は厳しいものがありますが、それでも被害者の為に犯人を逮捕するという強い気持ちが犯人逮捕となりました。

次回は主演の永野芽郁さんが新型コロナウイルスに感染した為にしばらく放送は延期になるようです。撮影されている出演者は毎日命との危険合わせの撮影である事を感じている次第ですし、永野芽郁さんの回復を待っています。