29日ドラマ「ブラッシュアップライフ」第4話を視聴した。

今回は1周目の彼と再び付き合ったが10億がちらついたものの結局厳しくし過ぎて別れる運命は変わらなかった。

一方で3周目は日本テレビに入社してドラマ班に配属されて人気ドラマの担当をする事になった事でドラマプロデューサーへの道も見えてきたが、ここで問題になったのは1周2周目で起きた出来事を防ぐための手段だ。

麻美はミタコングを救う為に通常よりも早く撮影が終わるように段取りして先回りする事に成功し途中でしーちゃんと偶然会うも、ミタコングを助ける事に成功したシーンがメインだった。
ストーリー



今回は大学時代には1度目の人生で恋人だった彼と2周目で10億というポテンシャルに惹かれて付き合う決断をするも、厳しすぎた故に結局別れる事になったが5万円を失わずに済んだ。ただ2周目でどんな成功人生を送った経緯は知りたいですよね。

そして日本テレビに入社した麻美は今度は全てドラマの筋書きと結末などを知っているためにここで芸能人との繋がりや徳を得るには得意分野でもあった事からドラマ班に配属になった事で芸能人との繋がりを得る事になった。

しかしここで問題になったのは2周目で救ったミタコングをこのままでは救えない事だ。

ミタコングを救う為には撮影を早く終わらせなければならない為に麻美は通常よりも段取りを早く行った事により撮影が3時間早く終わり、ミタコングを救いに行ける事になったが、ここで麻美は途中でしーちゃんに会うなどこれまでと違った流れになるも、ミタコングと合流した事により痴漢を回避する事に成功したのだった。

テレビ局に入社した事によりこれまでと物理的にできる事が難しくなっただけに麻美はこれから起きる事を防ぐ事ができるのだろうか?その対応に注目だ。





mixiチェック