2023年5月9日オールマイティにコメンテートは皆様のおかげで18周年を迎える事ができました。

丁度2005年5月9日月曜日からスタートした当Blogはこれまで18年間で8435記事をアップしてきました。

これも私が書きたい事があるから続いてきた事でもありますし、記事を見に来て頂いている皆様のおかげでここまで長い間続ける事ができています。

本当に皆様には感謝御礼申し上げます。
18年というとついに今の法制度により成人年齢の月日となりましたが、18年間も継続してきて18年間日課にしてきたという事を私自身でも信じられないほどの月日を続けてきたんだなと感じる次第です。

始めた当初から比べると掲載する記事は概ねパターン化してしまいましたがそれでもこれだけの年数を書いてきた事であと2年で9000記事到達も十分行けるところまで来ました。

今年は私自身仕事では色々と制度改正によって大きく変化する1年になりますが、趣味ではイベントもそこそこ多くあるのが6月以降という感じになっております。

そしてついにコロナ渦が終息宣言となり日常が戻ってきましたが、3年以上もマスク生活をしてきたのでマスクなしで生活するのはもう少し先なのかなと思います。これも習慣づいてしまうと変えるのはそう簡単ではないという事でもありますが以前のように戻していく1年になると思います。

次の大台は20周年を迎える2年後ですがその時に世界はどんな状況になっているのか?その頃には大阪万博へ行く予定を立てているのかまだわかりませんがその時まで生きていられるようにしたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21


mixiチェック