2021年5月9日オールマイティにコメンテートは皆様のおかげで16周年を迎える事ができました。

丁度2005年5月9日月曜日からスタートした当Blogはこれまで16年間で7786記事をアップしてきました。

これも私が書きたい事があるから続いてきた事でもありますし、記事を見に来て頂いている皆様のおかげでここまで長い間続ける事ができています。

本当に皆様には感謝御礼申し上げます。
16年というと義務教育課程が終わる年齢ではありますが、16年間も続けるイメージはありませんでしたが16年間日課にしてきたという事は長続きさせる事が16年間あったという事だと感じております。

2020年からすっかり新型コロナウイルス感染症により出かけるのは決まった場所と試合、映画鑑賞だけという生活ですが、県外遠征しない以外はコロナ禍前とはそれほど変わっていないんですよね。

元々趣味の野球、サッカー観戦、映画鑑賞が主なのでそれがない時には家にいるようにしているので元々仕事以外では外出ばかりする人ではないんですよね。

Blogは殆ど書く事をほぼ固定している感じですし、余程の急な出来事でない限りはほぼTwitterで済ませている状況です。

それでも確り説明する時にはBlogは必要なので定期的に書く事以外も確り書いていきます。

そして昨年末にですがBlogのURLを変更しています。

新たなるアドレスはhttps://pro-g-mania21.blog.jp/



となります。httpsでセキュリティの確保をする為に変更しましたが以前のURLでもアクセスできる設定にしております。

17周年を迎える時に世界はどんな状況になっているのかまだわかりませんがワクチン接種が1日でも早く進んで以前の日常とは違っても普通の生活を送れるようにしたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21


mixiチェック