9月になり何もなかった1年があと4か月となります。今年は色々悪い事ばかりが続いているだけに何か良い事はないのか?と思いますが現状では何もないままです。

そんな9月方針を綴ろうと思います。


野球記事

巨人も60試合を終えてあと半分となりましたが首位をキープしています。これからの半分で独走のまま優勝できるのかですが全ては9月の戦い方次第になるだけに注目です。

サッカー記事

J2アルビレックス新潟は現在暫定4位でこれからの6試合が大きな山場となります。ここからの6試合が上位対決となりここで勝利すれば一気に勝ち点差を縮められますが、負けると遠のくだけに最悪でも引き分けに抑えなければなりません。ホームもいける限り行く予定です。

J1浦和は現在暫定5位という事で首位川崎が大きく独走してしまっただけに3位以上を目指す形となりますがレオナルドが好調な事もあり順調に勝ち点を積み重ねていけば十分3位以上は狙える位置にいます。

映画記事

8月は3本に終わりましたが、9月は現在3,4作品を予定しております。9月もなるべくリスクを回避しながら予定を立てていきます。


ドラマ記事

大河を継続し、日9、水10、日10.3は視聴し続けます。あとの枠については観れたら見る形で視聴していきます。

音楽記事

こちらは随時レビューとなります。

メディア記事

こちらも随時レビューします。

その他記事

こちらも随時レビューします。

以上9月方針でした。

管理人のオフですが色々とグッタリする事が続いており最近疲れ気味です。

さて新しい生活様式も色々慣れてはきたものの、その分色々なところでストレスがあるのも事実ではありますし、私自身もこの1年かなり疲れた1年を送っております。肉体的以上に精神的に疲れているという感じですが、夏が終われば体も暑さから解放されるだけにこの暑さがまず過ぎ去ってくれることを待っている感じです。

今だに終息が見えないコロナですが、ワクチンが広がるのが来年以降になるだけにそこまでどれだけかからずにいられるのかという不安はありますが、誰もが感染する可能性があると思わなければなりません。

という事で簡単になりましたが9月もよろしくお願い致します。



mixiチェック