2020年5月9日オールマイティにコメンテートは皆様のおかげで15周年を迎える事ができました。

丁度2005年5月9日月曜日からスタートした当Blogはこれまで15年間で7467記事をアップしてきました。

これも私が書きたい事があるから続いてきた事でもありますし、記事を見に来て頂いている皆様のおかげでここまで長い間続ける事ができています。

本当に皆様には感謝御礼申し上げます。
15年も継続できた事は本当に長い年月を重ねた結果ではあります。とは言っても今の世界は1年前の令和になって祝福して迎えた1年前とは全く異なる状況になってしまいました。

何時も日課としていた野球、サッカー、映画が軒並み延期中止となり、趣味という点ではもうドラマ位しか書いていないのが実情だったりします。

そして生涯1度だけの経験になるはずだった東京五輪も1年後に延期となり今年1年ほぼ家にいるしかないような1年になりそうです。

過去の記事にアクセスされる方も過去の作品が放送されると時々急増しますがそれだけ過去の作品をレビューしてきた事が月日を経て見てもらったりもしているのでそれはそれでやってきた事が行かされているのだとも感じます。

15周年では色々と振り返る予定ではありましたがこの状況なので自粛する事に致します。

16周年を迎える時に世界はどんな状況になっているのかまだわかりませんが1日でも早く終息して普通の日常をおくれるようにしたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21