今年も残り1か月となりました。今年も色々な事がありましたが今年最後には東京五輪2次抽選販売の結果が出るので果たしてどれだけの人がチケットを手にする事ができるか?

1年の総決算となる12月方針を綴ろうと思います。

野球記事

現在シーズンオフなので余程の事がない限りレビューは年間総括位になると思います。

サッカー記事

J2アルビレックス新潟はシーズン10位で終わり、本日のサポーターカンファレンスをもって私の新潟に関する活動は終了となります。もちろんシーズンオフには色々な移籍動向などには触れていきます。

そしてJ1浦和レッズは最終節を残して残留が決まっていません。ただ最終節には9失点以内で残留できるので柏対京都のような事がない限り残留は間違いない。激動のシーズンを送りましたが浦和サポーターとなって初の浦和レッズシーズン総括を行います。この1年浦和サポーターとなり色々感じた事や戦力について語っていきます。

代表戦は東アジア選手権があるのでここでどれだけ国内組が戦力として戦えるのか?注目していきます。

映画記事

今月は4本予定しております。5本滞納中ですが近く消化したいと思います。

ドラマ記事

大河、水10、日9、日10.3を視聴中ですがいよいよ今月に最終回を迎えます。レビューは最後まで確りしていく予定です。

音楽記事

こちらは随時レビューします。

メディア記事

こちらも随時レビューします。

その他記事

こちらも随時レビューします。

以上10月方針でした。

管理人のオフですが激動の12月を送る事は間違いないだけに色々忙しい月になりそうです。

さてシーズンも終わりこれから色々な更新手続きを行っていく予定ですが、現状として既に巨人、アルビレックス新潟については契約更新手続きを完了しており、残すは浦和レッズ、新潟アルビレックスBCのみとなります。いずれも契約更新予定ですので契約案内が出たら即手続きを行います。

さていよいよスマートフォンの更新する月となりました。この2年間使い続けたキャリアのスマホは今月で交換となります。5Gまで待つ事も踏まえましたが地方では5Gが普及するには時間を要するという事もあり今の機能が良くなっている機種を使った方が良いと最新の機種に今交換する事にしました。最もプラン変更しないと月額サポートが無くなった事もあり変更が必要というのがあるんですけれどね。

初のトリプルレンズのスマホとなるのでこれで来年はさらに色々な映像や画像が進化する事になると思います。使い勝手も買い替えてから今年中に覚えてしまいたいところです。

そして今月は東京五輪の2次抽選結果が出るという事でもちろん2次抽選に申し込みました。既に3セッション当選しているので外れてもという気負いない気持ちで申し込んでいます。当たれば本当に強運という気持ちです。

そして今月はいよいよ年間総括という事でこの1年色々あった事を振り返りながら年間総括にしたいと思います。

という事で12月も宜しくお願い致します。