今年も残すところ3か月、平成も残すところ7か月となりました。

先月に安室奈美恵さんが引退されて1つの時代が終わりましたが、今月は貴乃花親方が相撲界から去るという事でまた1つの時代の終わりになります。平成のうちに終わらせてしまう事が多くなってきましたが、新たなるスタートを切る上では区切りは必要なのだと感じます。

という事で10月方針を綴ろうと思います。

野球記事

セントラルは11日にCSの出場チームが決まりますが最後まで予断を許しません。そしてCSが始まり日本シリーズが始まります。果たしてどのチームがCSに出場するのか注目していきます。

サッカー記事

今月は2試合J2アルビレックス新潟のホームの試合があります。残すところ7試合となりましたが残された試合を全力でサポートするのみです。J1はフォローしている浦和がいよいよACLPO出場権が見えてきただけに浦和の戦いを追いかけて行きます。そして今月は代表戦があります。代表戦は4年ぶりに新潟で開催されるだけにチケットもゲットし10年ぶりにいい席で観れるので本当の楽しみです。

映画記事

今月は6~7本予定しております。レビューは2本滞納していますが近くアップする予定です。

ドラマ記事

大河は継続し、今月は新ドラマのレビューを再開いたします。水10、日9をレビュー実況ツイートをし、日10.3と月9、火10を実況ツイートしようかなと考えております。いよいよドラマの秋到来です。

音楽記事

今月はNGT48の新曲があるのでそちらのレビューを行う予定です。

メディア記事

こちらは随時レビューします。

その他記事

こちらも随時レビューします。

以上10月方針でした。

管理人のオフですが、仕事が忙しく埋もれています。

さて今年も残すところ3か月となり来年に向けて色々と準備しておりますが、今年は色々と劇的に変わる事も多く例年と違った準備をしていく事になります。

まずは来月になる訳ですけれど、ある処遇について今考えてはいるのですがある程度予想できる事があるだけにそれはそれで対応すればよいのですが、なかなか色々の関係上面倒な部分があるな・・・と感じております。

新たなる年を迎えるに当たり今は気持ちがスッキリしている部分もあるのでいよいよ終わりがあれば始まりもあるのだという気持ちではあるのですけれど平成という時代の終わりに色々な事を決断している今この区切りを逃すと思い切った決断は何もできないのだとは感じていますね。

物事は区切りは大切という事で確り準備して行きます。

今月は4年ぶりに代表戦を観戦します。このところ生活パターンを変えていますが、代表戦では随時インスタなどで状況をアップしていきますし、何と言っても楽しみな試合なので出場する選手たちの活躍に期待しております。

という事で10月もよろしくお願い致します。