2018年5月9日オールマイティにコメンテートは皆様のおかげで13周年を迎える事ができました。

丁度2005年5月9日月曜日からスタートした当Blogはこれまで13年間で6877記事をアップしてきました。

これも私が書きたい事があるから続いてきた事でもありますし、記事を見に来て頂いている皆様のおかげでここまで長い間続ける事ができています。

本当に皆様には感謝御礼申し上げます。

今年は色々とバタバタして更新こそ後日になりましたが記事としては当日扱いという事でアップできるのもブログの良さでもあります。2週目となった干支ですが13年も継続してくるとそれはそれで色々と積み重なってきている訳で過去の記事への検索からアクセスされているケースが今でもあります。

当時書いた事が今の時代でも読まれているというのは過去の書いた記事をこれまで数多く残してきた中で知りたい人がいるという事でもありますし、当時小学生や小さかった人たちも今でも大人となって当時知らなかった事を知ろうとする人も当時書いた記事を調べたりしているのだと感じる事があります。

次の周年で迎える時は新たなる年号で迎えることとなり、この周年記事が平成最後の周年記事となります。新たなる年号で迎える時どんな状態で迎えるのかは正直わかりませんが生きている限りは歩みを止めるつもりはございませんので何かを書き続けると思います。

SNSを運営する方が今はメインとなっていますが使うSNSによってアプローチを変えているのでまた違った発見も得られております。

今後も運営の中心にはBlogがありますので継続は力なりでやっていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21