真夏の8月に入り色々と動きそうな時期となりました。アルビレックス新潟はこの8月が今後の運命を決めると言っても良い位大事な時期となります。という事で8月方針を綴りたいと思います。

野球記事

今月から甲子園大会が始まりますが私はあまり触れる事はないと思います。プロ野球もいよいよクライマックスシリーズへ大事な8月となりました。果たして抜けるのはどのチームか?巨人の10年連続Aクラスへ8月反抗はあるのか?

サッカー記事

今月はホーム3試合、アウェイ1試合の計4試合観戦予定です。ホームの3試合は本当にここで勝ち点3を獲らないと獲れる試合はありません。そしてアウェイは大宮へ乗り込みます。大宮戦は実に8年ぶりになりますが8年前は私自身の初遠征で1対0で勝利して勝ち点3を持ち帰ったのを今でも思い出します。全力で闘い抜きます。

映画記事

今月は3〜4本予定しております。先月は久しぶりに6本鑑賞できたので4本レビューが滞納しておりますが近くアップしていきたいと思います。

ドラマ記事

大河は継続中で月9、水10、日10.3は継続する事にしました。5本中3本しか継続しない事にしましたが色々予定を考えた結果そうなったという事です。それでも選んだ3本の反響がかなりあるだけに力は入れていきます。

音楽記事

こちらは随時レビューします。

メディア記事

こちらも随時レビューします。

その他記事

こちらも随時レビューします。

以上8月方針でした。

管理人のオフですが仕事はそれなりに舞い込んできております。

さて今年は今の会社に入ってからかなり長い6連休という事で大宮遠征を2日間入れている訳です。来季も関東遠征するためには絶対に負けられない試合ですし、何よりこの試合が全てを決めるほど大切な試合になるのは間違いない。ここで勝利する事ができれば15位との勝ち点差も見えてくると思うのでどんな事をしても勝ちに行きます。もちろんフェアプレーでね!

関東遠征では当然旅行を踏まえていく訳ですが今回は1日目は既に予定を組んだものの2日目は現状フリーだったりします。これから予定を埋めていきますが年に数回しか行けない関東旅行を満喫したいところです。

という事で簡単になりましたが夏バテしないように8月もやっていきますのでよろしくお願い致します。