6月に入りいよいよ夏本番という時期となりました。

色々と疲れやすい時期ではありますが上手く乗り切りたいところです。

という事で6月方針を綴りたいと思います。
野球記事

時々ツイートする位で収めていますがテレビでは観ています。

何かあればツイートしながらコメントしていく予定ですね。

記事にする事はしばらくないと思います。

サッカー記事

激動の5月が終わり6月は浮上するための大切な月となります。

アルビレックス新潟は監督交代となり、

呂比須ワグナー監督が最下位から残留へ向けて指導していますが

簡単に良くなるほど甘くないのはわかっているので

どうやって自信を取り戻すのか?という所です。

今月はホーム2試合は確実に行きますが、

しばらくゴールの試合も今年観戦ではわずか1、

勝利の試合は0と全てに飢えている状況なのでゴールシーン、

勝利のシーンが観れるように全力でサポートしていきます。

代表戦は今月はアウェイでイラク戦があるので

その前にホームでのシリア戦でどれだけ調整できるか?

大きなポイントになりそうです。

映画記事

今月は6本前後鑑賞予定です。

先月から3作品レビュー滞納という状況になっておりますが

何とか上半期20数本は鑑賞できそうです。

ドラマ記事

大河は継続し今月で水10、土10、日9、日10.3、月9が終了します。

ドラマは最近では良く観ている方になるので

それぞれツイートでそしてレビューで上手く締めくくりたいと思います。

音楽記事

こちらは随時レビューします。

メディア記事

こちらも随時レビューします。

その他記事

こちらも随時レビューします。

以上6月方針でした。

管理人のオフですが仕事は順調に消化しております。

さて最近ブログの更新が思うようにいかないのは仕事疲れもありますが、

それ以上に燃え尽き症候群から浮上できないという部分も強かったりします。

やはり自分のペースを無理してまでやってしまうと

復活するまでに時間を要するという事ですね。

何とかドラマ記事と新潟の記事だけはやっている感じですが

レビューが滞納している映画記事は今月全て仕上げたいと思います。

という事でアッサリした内容となりましたが

7月は充実した内容を書けるようにしたいと思いますので

今月もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。