いよいよ残り3か月となりました。

もう3か月しかないのかというほど激動の2016年ですけれど、

これから年末にかけて色々やる事も増えていく時期になります。

という事で10月方針を綴りたいと思います。
野球記事

セントラルは広島、パシフィックは北海道が制した今季は

シーズンが終わりいよいよクライマックスシリーズへ突入します。

セントラルは広島が独走しただけに

このまま広島が日本シリーズに進出するのか?

パシフィックは北海道の大逆転優勝も福岡が

このまま黙っている訳がないと思うだけに

福岡の逆転日本シリーズ進出があるのか?

クライマックスシリーズ、日本シリーズを追っていきます。

サッカー記事

今月はホーム1試合観戦予定です。

アルビレックス新潟は生き残りを賭けた4試合を迎えます。

最後の3試合は全て強敵ぞろいという事でJ1で戦う資格を問われる事になります。

全て勝利すれば残留になりますが、その壁はかなり険しいものです。

対戦相手もあるのでしばらくはブログなどの知り合いの方とは

挨拶を控える事になりますが、生き残るために死に物狂いで戦います。

代表戦はイラク、オーストラリアと対戦します。

ここで敗れるようなことがあるとかなり厳しい戦いを強いられるだけに

何としても2連勝していかなければなりません。

映画記事

今月は7〜8本予定しております。

観たい作品が多い月となっているだけに確り観れるように消化したいと思います。

ドラマ記事

大河を継続し、水10、日9、日10.3は視聴いたします。

時間が許せば他の時間枠も視聴したいところですが

したとしてもツイート実況のみにしていくつもりです。

音楽記事

こちらは随時レビューします。

メディア記事

鉄血のセカンドシーズンがスタートします。

戦場で戦い続ける三日月、オルガのその後の世界で何を見るのか?

レビューしていきます。

それ以外は随時レビュー致します。

その他記事

こちらも随時レビュー致します。

以上10月方針でした。

管理人のオフですが、仕事は色々準備しながら進めているので比較的順調ですね。

さて残り3か月という事で私もそろそろ年末の準備をしなければならないところですが、

正直なところかなり厳しい準備となりそうなんですよね。

さすがに金なし、人なし、時間なしと毎年やってきましたが、

私自身がけして有能ではないし、何よりも天才感覚もある訳じゃない中で

企画していかなければならないといういかにお金がある事が

いろいろできる幅を広げるか?というのがあります。

これまで積み重ねてきた歴史を潰せないだけに

残せる方向で進める作業は困難を極めそうです。

先月旅行をしてきましたけれど、

1人旅もかなり慣れてきて次に予算の目途が付いたなら

次は関西方面へ行きたいと考えております。

車で行く場合は近県になるのですが、

関東や関西となると公共交通機関が1番ですし、

何より1泊して色々回るぐらいのことをしないと行く意味がないので

まず予算を確保してそして旅に出るという感じですね。

1人で行動する分待ち時間を並ぶのはかなり厳しいものの、

色々移動する上では自由が利くだけに1人旅は悪くないなと思うようになりました。

自分の目で色々見て感じたいという気持ちが

この年齢になって芽生えてきたという感じでもあります。

旅行は次は来年になると思いますが、

行先を決めていきたいところです。

という事で今月もよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。