22日ドラマ「リブート」第5話を視聴した。

今回は早瀬は儀堂が生きていると知り、儀堂を探し始める。

しかし儀堂は先回りして早瀬も近づいて捕まえそこで衝撃的な事を話す。

それは本当に騙したのは一香だという事だった。

一香の提案で早瀬を儀堂そっくりにして罪を着せようとしたが、一香は元々夏海を殺したのではないかという疑惑も浮上してくる。

儀堂は夏海を殺していないという事を述べた事でこれまでの事情が大きく変わってきた。

そんな中で早瀬は儀堂のマンションに拳銃を獲りに向かうがそこには真北が待ち構えており早瀬は連行されてしまうシーンがメインだった。
ストーリー




今回は早瀬陸は儀堂の行方を一香と共に追う。

しかし儀堂は行方がわからず早瀬も麻友が店を手伝う事に戸惑う中で儀堂は綾香のところに現れて一香と早瀬は向かうが、早瀬は儀堂に捕まった。

そして早瀬は儀堂から色々と話を聞く中で儀堂自身は夏海を殺していないと、この提案は一香からなされたものだという事が語られた。

これまで一香が語ってきた事が全て嘘だったとなればこれまでの話の根底が覆る。

儀堂は半年間一香の提案で隠れていたがそれも最初から一香が仕掛けた事だったら話の根底が覆る。

そんな2人は真実を知るために共に組む事にした。

組んだ早瀬と儀堂は拳銃を獲りに儀堂のマンションに向かうが真北が待ち構えており早瀬は捕まってしまうのだった。

次回はついに真犯人の正体が明らかになる。果たして真犯人は誰なのか?その真犯人に注目だ!





mixiチェック