今年もいよいよラストの月となってしまいました。

当初は1月わずか1本という最低数でのスタートで

年間60本以上は厳しい状況でしたが後半盛り返してギリギリ60本に届くところまで来ました。

今年1年色々な映画と出会いましたがその映画も残すところ6本となりました。

という事で2013年12月劇場鑑賞予定作品予告レビューを

始めたいと思います。
2013年12月公開作品鑑賞予告

12月6日公開

「47RONIN」

ハリウッド版忠臣蔵!日本では想像を超える忠臣蔵にあなたはついて行けるのだろうか?

12月7日公開

「ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE」

ルパン対コナンの対決第2弾は劇場でど派手にやらかしてくれます。果たして今回の決着はいかに・・・

「利休にたずねよ」

利休の茶が世を動かしたほどの茶人であり、その人生は果たしてどんなものだったのだろうか?

12月14日公開

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

人気バンドのサウンドクリエーターが女子高生と出会う事で

最初が嘘だった愛が真実に変わっていく運命の先に待っているものとは

「武士の献立」

太平の世の武士が刀から包丁に持ち替えて上様に使える。

包丁侍は妻の指導の下果たして見事に裁き切る事ができるのだろうか?

12月21日公開

「永遠の0」

太平洋戦争で戦死した祖父の人物像を追って孫が祖父の歩んだ足跡を追った先に知る真実とは?

以上今月の劇場鑑賞予告でした。

6作品消化すれば60本を超えるので確実に消化したいところです。

それでは次回は2014年1月の劇場鑑賞予告

となりますのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。
mixiチェック