7月が大作ばかりで観る作品が限られてしまいましたが

8月はお盆を過ぎると続々観たい作品が多くなってきます。

映画シーズンはお盆を過ぎてからが本番という事で

2013年8月劇場鑑賞予定作品予告レビューを

始めたいと思います。
2013年8月公開作品鑑賞予告

8月3日公開

「映画 謎解きはディナーのあとで」


フジテレビで連続ドラマ化された作品の劇場版!

豪華客船で繰り広げられる事件は果たして無人島ディナーのあとに謎が解かれるのだろうか?

8月10日公開

「少年H」


戦前戦後を生きた1人の少年と家族の物語。普通の家族がこの戦争をどう生き抜いたのだろうか?

8月24日公開

「ガッチャマン」


人気アニメの実写版!実写化が難しいとされただけに

果たしてアニメを知る人たちにどう受け止められるのでしょうか?

8月30日公開

「貞子3D続編」


あの貞子がアンコール?に応えて再びスクリーンに戻ってきた。

今回の貞子は果たしてスクリーンだけでなくスマホからも飛び出すらしい。

はたして貞子の呪いはどこまで続くのか?10代の悲鳴が鳴りやまない。

8月31日公開

「夏の終り」


妻子ある人と付き合い続ける中で1人の若き青年と再会した事で狂いだしていく。

この不倫の結末とは・・・

「劇場版タイムスクープハンター」

NHKの人気シリーズの劇場版!

今回は安土城焼失の謎を追うもその先に待っていた歴史の真実とは・・・

観れたら観たい作品

「パシフィック・リム」


太平洋にKAIJUが現れた事で人類は人型巨大ロボットを開発し対抗するストーリー

「さよなら渓谷」

幼児殺人事件を巡る男と女の秘密が暴かれていくストーリー。

地元新潟県三条市などで撮影された作品だけに観て観たいところです。

以上今月の劇場鑑賞予告でした。

先月より観れそうな作品が多くなっているだけに何とか消化したいところです。

それでは次回は2013年9月の劇場鑑賞予告

となりますのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。
mixiチェック