2013年5月9日オールマイティにコメンテートは

皆様のおかげで8周年を迎える事ができました。

丁度2005年5月9日月曜日からスタートした当Blogは

これまで8年間で5000記事をアップしてきました。

これも私が書きたい事があるから続いてきた事でもありますし、

記事を見に来て頂いている皆様のおかげで

ここまで長い間続ける事ができています。

本当に皆様には感謝御礼申し上げます。
8年も続けてくる事ができた事も自分自身驚いておりますが、

8年で5000記事を書いてきた事にもさらに驚いております。

5000kizi


1年平均記事数が625記事となる訳なんですが

中には本当にどうでも良い記事もあれば、

真剣に考えてレビューしている記事があったりと

記事のジャンルを問わずにやっている事で書く事が無くなる

という事はこれまでのところありません。

ある程度ジャンルについては個人的な趣味で固定されてきているものの、

当Blogは何でも書ける事が当Blogの特長なので

緊急的な事でも対応できるのがジャンルを問わないアドバンテージにもなっております。

それによって特定のジャンルの方々に限らず様々なジャンルを超えて

交流させて頂いております。

中には繋がらないだろうと思われる事でも繋がれたりと

ジャンルの幅が広いから実現できた事でもあり、

私自身もこれまで知らなかった事や人たちを知る事にも繋がっております。

ここ4年はTwitterとの連動でTwitterのツイート数が圧倒的に多くなっていますが、

BlogにはBlogの良さ、TwitterにはTwitterの良さがあるので上手く使い分けております。

確り要点を書く時にはBlogで、

一言の場合はTwitterでという事になるのですが

Twitterを連動してからユニークアクセス数も1日平均500以上あり、

良い時には1000を超える事もあるので

それだけの方々が見ている事に感謝しながら毎日書き綴っております。

8年もやっているとこれまでネット上でしか会えなかった人でも

先日実際にお会いできたのでなかなか県外の人たちが多いため

どうしても地元で会う人はいませんが(地元で親しく交流している人がいないんですよね)、

今後何かのキッカケがあれば親しくしている人とお会いしてみたい

という気持ちはありますが他県から見れば新潟って新幹線や飛行機では直ぐですが

遠いイメージがあるところですし、観光地という訳ではありませんからね。

それでも何かのキッカケがあれば長年交流ある人とお会いしてみたいと思います。

これからも今まで通り継続いきますし、

書きたい事がある時はとことん書き綴っていきます。

という事でこれからも8年前に始めた時の気持ちを忘れず

自分の思った事を書いていきますので

今後ともオールマイティにコメンテートをよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21


ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。
mixiチェック