ゴールデンウィーク突入中という事でこの時期になると

休みが多過ぎて疲れてしまうような時期になりますが

その疲れを取るような時期にしたいところです。

5月病にならないように心掛けて行きたいところですね。

それでは何かと色々ある5月方針を綴ろうと思います。
野球記事

今月も巨人戦記事中心にレビューしていきます。

今月は新潟で2試合観戦する機会がありますので

その試合のレビューには力を入れたいところです。

BCリーグは予定が取れたら行きたいところです。

サッカー記事

今月はリーグ戦が5試合、ナビスコ杯が2試合の計7試合あります。

観戦できるのは1試合だけですが、その1試合に全力を尽くしたいところです。

チームは現在下位ですがこれから順位の近いチームとの対戦が増えるだけに

ここから上位に浮上したいところです。

あと代表戦も下旬に控えているだけにこちらも見逃せません。

映画記事

今月は6〜7本鑑賞予定です。こちらについては後ほど別記事でレビューします。

ドラマ記事

現在大河、月9、日9 土9、水10をレビュー中です。

かなりハードな日程ですがレビューを継続して行きたいところです。

音楽記事

こちらは随時レビューします。

メディア記事

こちらも随時レビューします。

その他記事

こちらも随時レビューします。

以上5月方針でした。

管理人のオフですが仕事は相変わらず忙しいままですね。

さて5月はゴールデンウィークを過ぎて5月上旬を過ぎると個人的には観戦は当分ないし、

劇場鑑賞位しか残らないんですけれど、

この時期はどうしても予算が厳しいので思うような事を控えている感じです。

上半期最大の山場であるし、最大の厳しい時でもあります。

そんな中でいよいよBlogも8周年を迎える事になります。

そして記事数も5000記事目前と8年の積み重ねでここまできたかという感じですし、

これもまた通過点に過ぎないのだと思います。

簡単ではありますがそんな通過点に向けて行く今月もよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。