2006年度、2007年度、2008年度、2009年度、2010年度、2011年度に続き

今年で7年連続となる

2012年度日本インターネット映画大賞外国部門

に投票しようと思います。
邦画中心の私にとって毎年外国映画の選出は実に一苦労の作業だったりします。

それで今年は・・・62本中4作品洋画を鑑賞しました。

本来なら投票するのに完全に足りませんが

今年から4作品から投票可能なので4作品でアッサリ済ませたいと思います。

『 外国映画用投票簡易テンプレート 』

投票を簡便化するため、少数作品投票専用の簡易テンプレートを作成しました。

もちろん通常のテンプレートをご利用いただいてもかまいません。

次の条件で投票される方は、こちらのテンプレートを利用されることもご検討ください。

•作品賞の投票数は3作品のみとし、同一配点(10点)とする

•部門賞のコメントは記入しない

•私が選ぶ○×賞へは投票しない

-----------------------------------------------------------------

【作品賞(各10点)】

「マイウェイ 12000キロの真実」

「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」

「アメイジング・スパイダーマン」

【監督賞】[該当者なし] (作品名「        」)

【主演男優賞】[該当者なし] (作品名「        」)

【主演女優賞】[該当者なし] (作品名「        」)

【助演男優賞】[該当者なし] (作品名「        」)

【助演女優賞】[該当者なし](作品名「        」)

【ニューフェイスブレイク賞】[該当者なし] (作品名「        」)

【音楽賞】[該当なし] (作品名「        」)

【ブーイングムービー賞】[該当なし] (作品名「        」)

-----------------------------------------------------------------

この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

-----------------------------------------------------------------

作品数が作品数なので作品賞以外の投票は困難ですので以上とさせて頂きます。
mixiチェック