ロンドン五輪真っ只中で8月を迎えてますますロンドン五輪で眠らない日々が続きますね。

さてそんな中でも8月方針は綴ります。

8月は殆どロンドン五輪関連中心になると思います。

それでは8月方針を書こうと思います。
野球記事

巨人の試合は常時チェックしますが五輪中はあまりツイートやBlogで

記事にする機会は少ないと思いますが終わればそれなりにレビューしていきます。

高校野球は書くか書かないか状況によりますね。

サッカー記事

今月はホームで2試合、A代表戦が1試合あります。

その中で五輪代表が準々決勝進出を果たしました。

ただその日は丁度Jリーグ開催日であり、1位通過だとチームの後半、

代表の前半とブッキングしてしまいます。

できれば後半はパブリックビューイングでサポーターと五輪代表を後押しするサポートが

できるようにしてほしいところです。

なでしこジャパンも準々決勝進出という事で3日、4日は目が離せない試合になりそうですね。

スポーツ記事

現在ロンドン五輪特集という感じで記事にしております。五輪が終わるまで連日レビューが続くと思います。

映画記事

今月は4本以上を予定しております。五輪期間中という事もあり観る作品は限られますが

何とかレビューは書きたいと思います。

ドラマ記事

現在3,4作品レビュー中ですが、日9は12日お休み、

水10は15日までお休みと大河も12日お休みでレビューは一時お休みという感じになりそうです。

もちろん五輪が終われば通常通りレビューしていきます。

音楽記事

こちらは随時レビューします。

メディア記事

現在ガンダムAGEをレビュー中ですがこちらも12日お休みという事で8月は3回の放送だけになります。

それ以外は随時レビューします。

その他記事


こちらも随時レビューします。

以上8月方針でした。

管理人のオフですが、仕事は非常に忙しい状況ですね。猫の手も借りたいほどです。

さて現在毎日深夜まで寝不足状態ですが、

それでも普段から深夜に強い体質ですので特に問題はないんですけれど、

それでも昼寝はしたい位ですね。

それでも連日なでしこ、関塚ジャパンが準々決勝へ進出した事により

連日深夜はサッカー中心になっている状態です。

それ以外では現在は柔道、五輪後半は陸上やレスリングなど

期待できる競技もあるので期待したいところです。

それ以外では7月に色々試すためにAndroidタブレットを購入しました。

とはいえ日本製はとてもじゃないけれど買えないので

中国製のタブレットをアマゾンで購入した訳ですけれど、

私が購入したのは比較的当りの商品でした。

日本語化しているし、アプリも殆どインストールされていないので試すには絶好な状況です。

Googleアカウントもこれを機に取得し現状色々アプリをインストールして試している感じです。

ただAndroid4.03を使っているとやはり普段使い慣れているWindowsが

いかに優れているOSか感じますね。

使える用途がそれなりに限られるOSというのが今のAndroidですね。

それ以外では真夏となり例年以上にアイスを食べていたりします。

やはりこういう暑い時はかき氷に限りますね。

熱中症に注意しながら夏を乗り切りたいものです。

それでは眠れない日々が続きますが8月もよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。
mixiチェック