2012年5月9日オールマイティにコメンテートは

皆様のおかげで7周年を迎える事ができました。

丁度2005年5月9日月曜日からスタートした当Blogは

これまで7年間で4488記事をアップしてきました。

これも私が書きたい事があるから続いてきた事でもありますし、

記事を見に来ていただいている皆様のおかげで

ここまで長い間続ける事ができています。

本当に皆様には感謝御礼申し上げます。
しかし振り返れば7年間も続けられるとは思っていなかっただけに

私自身もここまで続けられた事がある意味奇跡みたいなものでもあります。

始めた当初は1年位でユニークユーザーが100を超えるようになり、

2年目からは常時ユニークユーザー平均100以上を確保してこれが4年ほど続き、

Twitterを連動運営するようになってからはユニークユーザーは次第に上がり、

昨年は平均350以上を常時確保するまでになりました。

そして今年に入ってからは悪くても400台、

多い時には1000から2000という時もあり最大で4000オーバーと

考えられないアクセス数を記録し私自身1番驚いている状況です。

私のような一般人のBlogがユニークアクセス4桁を超えられるとは

夢にも思っていなかっただけに継続してきたからこその数字なのだと思います。

7年も続けているとそれだけの付き合いのある方々もおりますが、

その間にお別れした方もおりまして色々な出会いと別れもありましたが、

その中で7年近く続いている方がいるというのは状況は違えども

同じ志ある同士の方々だと感じておりますし、

これからも長い付き合いになっていくのだと思います。

この1年は色々とピンチになる事もありましたが、

皆様の見識ある対応をして頂いた事で乗り越える事ができた事感謝申し上げます。

当Blogはとにかく野球、サッカー、映画、ドラマ、音楽、アニメなど様々なジャンルの方々との

繋がりのあるBlogゆえ本当に色々な考えの方々と出会えております。

一定のジャンルだけだと出会えない人たちも

様々なジャンルの人たちと交流する事で

私の知らない世界も知る事に繋がっているだけに

皆様の持っている知識や考えを参考にさせて頂いておりますし、

色々な考えと出会えるBlogになっているのもこのBlogの特徴となっております。

7年間で4488記事という下書きのものを含めても本当に様々な記事を書き綴ってきました。

中には本当に参考にもならない愚痴から、

時には問題定義になる記事まで記事によって完成度の差はあるものの

すべての記事を完成度が高く書けるわけじゃないのは

私自身が十分承知しながら書いている事もあり、

あくまでその時に考え、思った事、感じた事を書いている生きた記事を残しているので

それが私自身の己なのだと思います。

時には批判に晒されたりもしますが、

そんな中でも参考にしていますというコメントもあったりと、

それぞれの考え方がある中の1つの考えとして今後も捉えて頂ければと思います。

Twitterの連動運営も順調にいっており、

短い記事ならこちらで3行ツイートという感じでツイートしていますし、

時々現地ツイートもしたりしております。

フォロワー数も1470を数え多くの方々と繋がっているのだと実感している毎日です。

多くの方々と繋がりながらもその中で自分の考えを確り書き続ける事は簡単ではありませんが、

それでも自分の考えを持って書いていく事で今の結果になっていると思いますし、

これからも自分が生きた記録として残していく事は続いていくので

出会い別れの運命はありますが今後も当Blogを継続していく所存です。

という事でこれからも7年前に始めた時の気持ちを忘れず

自分の思った事を書いていきますので

今後ともオールマイティにコメンテートをよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21


ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。
mixiチェック