2月も終わりなかなかエンジンが掛からないまま3月を迎えてしまった感じです。

ここ数年1,2月の本数が少なく夏から秋にかけて本数が増えていく傾向にありますが、

その中でいい作品を鑑賞できればと思いながら鑑賞しております。

それでは2012年3月劇場鑑賞予定作品予告レビューを

始めたいと思います。
2012年3月公開作品鑑賞予告

3月3日公開

「ライアーゲーム 再生(リボーン)」


人気ドラマライアーゲームの続編が2年ぶりに帰ってきた!

果たして今回のゲームで秋山は本当に負けてしまうのだろうか?

3月10日公開

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」


これまた2年ぶりの新作という事で今回はあのモリアーティ教授との宿命の対決が描かれる。

3月17日公開

「僕等がいた 前篇」


小畑友紀原作漫画を実写化した作品で前後篇で描かれる。

高校時代の恋人を追っていくうちにある真実を知る事になる。

3月24日公開

「僕達急行 A列車で行こう」


森田芳光監督の遺作となった作品で鉄道マニアの2人の青年が旅をして色々な人と出会うストーリー

観れたら観たい作品

3月16日公開

「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」


英国初の女性首相となったマーガレット・サッチャーの就任から退任までを描いたストーリー

3月17日公開

「桜蘭高校ホスト部」


人気ドラマ桜蘭高校ホスト部の映画版、果たしてどんな騒動が待ち受けているのか?

3月31日公開

「しあわせのパン」


料理が好きな夫婦が北海道でパン屋を始め小さな幸せをもたらしていくストーリー

以上今月の劇場鑑賞予告でした。

観ようと思えばかなり観る作品が多くなりそうな3月になりそうです。

それでは次回は2012年4月の劇場鑑賞予告

となりますのでよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。
mixiチェック