いよいよ今年も2か月を切ってしましました。

色々ありましたけれど残り2か月で何ができたのかを振り返る年になるのではないかと思います。

という事で11月方針を綴りたいと思います。
野球記事

クライマックスシリーズもいよいよファイナルという事で日本シリーズ、

アジアシリーズと野球シーズンもいよいよ大詰めとなりました。

巨人のシーズンは終わりましたが、こちらは確りレビューしていきたいと思います。

サッカー記事

リーグ戦も残すところあと4試合となりましたが、

残る4試合で1勝すれば残留がほぼ確定するだけにまず勝ち点を目指すところと、

天皇杯で決勝まで行く事を目指した戦いがありますので、

こちらも12月の4回戦へ進めるようにしてほしいところです。

代表戦はアウエー2試合と五輪予選が2試合あるだけにこちらも確りレビューしていきます。

映画記事

今月は4〜7本を予定しております。

このペースだと年間60本以上は行けそうなので順調に消化したいと思います。

ドラマ記事

今月は先月同様継続しますが、月9をこのまま継続しようか少し迷っています。

そして江はいよいよ今月でラストなのでこの1年の総評をしていきたいと思います。

メディア記事

先月から始めたガンダムAGEのレビューを継続します。

それ以外は随時レビューしていきます。

その他記事

こちらも随時レビューしていきます。

以上11月方針でした。

管理人のオフですが・・・やたら忙しいですね。

まあ今月はそんな感じで過ぎてしまうのではないかと思います。

先日アルビのお食事会に出席して身近に選手たちと会話しながら

食事をするという経験をしましたけれど、

私自身そういうイベントに出席できる機会は本当にないに等しかったので

それはそれで非常に楽しい一時を送らせて頂きました。

最後には選手にそれぞれ思いを込めて一言激励しましたけれど、

選手を前にして思った気持ちを言えたのは良かったですし、

直接伝えると選手たちにもいつも以上に伝わるものだと思います。

またこういう機会があればその時も一言激励の言葉をかけてきたいですね。

そして最近色々と交流する機会も増えていますし、正直なところ幅を広げた方が良いのか?

それとも現状維持をした方が良いのか少し考慮中ですね。

Twitterなどで色々異種交流が広がっていますし、

そういうコミュニティに参加すべきか否かという感じも時々考えたりします。

あまりそういう場には出ないのは色々と毒舌トークをしたりしているためでもありますし、

みなさんがみなさん良いように捉えているとは限らない事もあるんですよね。

何かキッカケがあればそういうところへ参加して

行くような必要性もあるのかもしれませんけれどね。

という事で11月もよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Rankingブログランキングに参加しております。