W杯はまだまだ続きますが、

気が付けばもう今年も残り半年となってしまいました。

毎年W杯が終わると次の大きなイベントまで期間が空きますけれど、

それでも7月は色々な話題作なども

公開されるなどイベントの月になりそうです。

それでは7月方針を綴っていこうと思います。
野球記事

今月はちょっとお休みしていた巨人戦の論評を

週末から復帰したいと思います。

BCリーグも今月は観戦予定なのでこちらのコラムも予定しております。

サッカー記事

W杯もいよいよ準々決勝に入ります。

私は贔屓している国はブラジルしか残っていないので

ブラジルに優勝してほしいと思います。

そしてJリーグも14日から再開です。

残り試合アルビのホーム戦はハーフシーズンパスを

購入したのでよりメインスタンド側で観戦する事に

なっているのでこちらの観戦ルポにも力を入れたいと思います。

映画記事

今月は6,7本を予定しております。

やはり今月は踊ると借りぐらしがメインになるので

時間を確りとってレビューする予定です。

ドラマ記事

大河は継続しますけれど、

今月は水10以外は降板しますので

その分水10の記事に力を入れたいと思います。

音楽記事

こちらは気が向いたら書きたいと思います。

メディア記事

ハガレンが4日で終わるのでアニメ記事は当分降板します。

それ以外は随時記事を書く予定です。

その他記事

こちらも随時記事を書く予定です。

以上7月方針でした。

管理人のオフですがまあ毎月変わらないほど忙しい日々ですね。

今月は何かと出費があったりするので

色々考えて動かないといけない月なんですよね。

それ以外では週末は清五郎か劇場かという感じで

仕事以外でも忙しい月を過ごすことになりそうです。

いかんせんW杯の寝不足が祟っているので

まずはその体力の回復に努めたいと思う

7月も簡単なあいさつとなりましたが

よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。
mixiチェック