3日ドラマ「素直になれなくて」第8話を視聴した。

今回はピーちがナカジと一緒にいる事にショックを受けたハルだったが、

ハルはドクターと付き合い続ける事にした。

そんな中ナカジはハルの母祥子と鉢合わせて

父亮介の病状が良くない事を知る。

そんな中ピーちが不倫相手から逃げた事を

知り駆けつけるナカジだったが、

それによりピーちはナカジに急接近する。

そんな中ハルはドクターを自分に家に招き今の現状を見せるのだった。

そしてハルはドクターとナカジはピーちと

それぞれの夜を過ごすシーンがメインだった。
ストーリー

ナカジの部屋でピーちが一晩を過ごしたことを

知ったハルはショックを受ける。

ナカジは、自分の撮った写真が載っている雑誌を持って

父・亮介の家を訪ねる。

そこでナカジは、亮介の体を心配してやってきた

ハルの母・祥子と鉢合わせしてしまう。

ドクターとデートしたハルは映画を見に行く。

その帰り、家まで送ってもらったハルは、

ドクターに自分のことをもっと知ってもらいたい、

と言って彼を自宅へ招く。

一方、リンダは、編集長の奥田とともにナカジを編集部に呼び、

ある出版社から仕事の依頼があったことを伝える。

その際、ナカジは、ふとした出来事から

リンダと奥田の関係が気になり…。

そんな折、ナカジのもとに、ピーちから電話が入る。

ピーちは、別れた不倫相手の男のことで泣いていた。

ナカジは、ピーちと会って話を聞くことにするが…。

以上フジテレビ素直になれなくてHPより


今回はピーちがナカジを素直な気持ちで好きだという事に

気づきハルがドクターと付き合っている隙を

狙ってナカジに急接近した。

それを知ったハルは心の中では動揺していた。

それでもハルとナカジは今まで通り何かを語り合う関係は続いた。

それでもそれぞれがドクターとピーちの距離が

接近するほど2人の距離は微妙なものになっていた。

そんな中ナカジはハルの母から父ががんである事を知る。

それを知ったナカジはリンダの連載の話しを受け入れた中で

父亮介の治療を考えるようになる。

そんなリンダは編集長との関係を断ち切れないままだった。

その頃ハルはドクターを自分の家に招き入れた。

女性の家に入るのはなかなかできない事だからね・・・

そしてそれを堺にハルはドクターと

そしてナカジはピーちと急接近する事になるが、

ハルとナカジはそれでも素直な気持ちに慣れないままだった。

次回は夏花火で5人は揃うが、

そこから悲劇の序曲が始まってしまうのだろうか?

その展開に注目したい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

素直になれなくて素直になれなくて
アーティスト:菅原紗由理
販売元:フォーライフミュージックエンタテインメント
発売日:2010-05-19
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)
アーティスト:WEAVER
販売元:A-Sketch
発売日:2010-06-02
クチコミを見る
mixiチェック