2日「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」

第55話を視聴した。

今回はアームストロング姉弟はスロウスとの戦いに苦戦していた。

そんな中中央司令部を占拠したバッカニアは

アームストロングたちを助けに向かう。

そんな中イズミが助けに入りアームストロングたちは

スロウスを見事に撃退した。

そんな中中央司令部を占拠したブリックス兵たちだったが、

そこにブラッドレイが戻ってくるシーンがメインだった。

ストーリー

ついに中央司令部本部を占領したバッカニアらブリッグズ軍。

その頃、生き残った中央軍の兵士らと共に大量の人形兵と戦う

オリヴィエとアームストロングだったが、

そこへ動きを封じていたスロウスが再び動き始め、

彼らに瀕死の重傷を負わせる。

それでも逃げず、その場にいる兵士たちのために

戦おうとするアームストロング。

そんな彼らの元に、意外な人物が助けに入った。

以上鋼の錬金術師HPより


今回はアームストロング姉弟がスロウスとの戦いに苦戦していた。

何とか状況は変えたものの倒す術が見つからない。

そんな中でブリックス兵たちが中央司令部を占拠した。

それを知ったアームストロング姉弟はスロウスを倒そうとするが、倒せない。

そんな中2人に助っ人が現れた。

それはエドの師匠であるイズミとその夫だった。

4人になった事で突破口が見えて賢者の石の効力が消えたスロウスは

灰になって消え去った。

これで中央司令部を完全占拠したかに見えたブリックス兵たちだったが、

そこにブラッドレイ大総統が戻ってきて形勢は再び混迷を極めるのだった。

次回はブレッドレイ大総統が戻ってきたものの、そこにグリードが現れる。

果たしてグリードはブラッドレイに勝つ事ができるのか?

その戦いに注目したい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]
出演:朴璐美
販売元:アニプレックス
発売日:2010-04-28
クチコミを見る


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 2鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 2
アーティスト:TVサントラ
販売元:アニプレックス
発売日:2010-03-24
おすすめ度:3.0
クチコミを見る


RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤)RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤)
アーティスト:中川翔子
販売元:SMR
発売日:2010-04-28
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


レインレイン
アーティスト:シド
販売元:KRE
発売日:2010-06-02
クチコミを見る


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
著者:荒川 弘
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2010-04-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
mixiチェック