新年あけましておめでとうございます。

本年もオールマイティにコメンテートを

よろしくお願い致します。

当Blogも6シーズン目に突入いたしました。

通算5年の月日は色々な出会いと別れの数々を繰り重ね

さまざまな経験をしていますが、

今年も1つ1つ経験を重ねていきたいと思います。

今年のテーマは「信念」です。

ここ数年ブレる政治が続き国民は信念のない事に対して

信頼を失っている世の中となっている感じがします。

良い事は良い、悪い事は悪いというブレない信念を持つ事こそ

今年は2009年にチェンジを選択した私たちに

求められている事なのだと思い

今年は信念を持って導き通したいと思います。

2010年は4年ぶりに冬季五輪のバンクーバー、

そしてサッカーW杯の2大イベントが待っています。

当Blog2度目の冬季五輪とW杯を迎えますが、

また今年も2大イベントで喜び合い、

そして感動を共有できれば良いと思っております。

今年もよろしくお願い致します。

オールマイティにコメンテート

管理人 PGM21
mixiチェック