4日女優酒井法子さんの夫で自称プロサーファーの

高相祐一容疑者を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで

現行犯逮捕した事件で女優酒井法子さんとの連絡が

取れず所属事務所と高相容疑者の母親が

警視庁赤坂署に捜索願を提出した。

事件は押尾学容疑者の事件が報道された直後に

高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで

逮捕されていた事が発覚し、

それ以降酒井法子さんと連絡が取れないままとなっている。

相次ぐドラッグ事件が続いているが

状況次第では最悪の事態に発展する

可能性もあり心配されるところだ。
押尾容疑者が逮捕された報道の後に飛び込んできた

ニュースなので多くの人は起きてから知った事件だったけれど、

事件発覚後に失踪というこれまたショッキングな展開だ。

以前から酒井法子さんと逮捕された高相容疑者との不仲説があり、

離婚危機とたびたび報道されていたが、

このような形で逮捕されそして失踪するとは

誰も思わなかっただろう。

確かに押尾容疑者の事件でも妻の矢田亜希子さんも

逮捕されて泣き崩れるほどだったというほどだから

例え離婚危機だったとしても長年連れ添った夫婦にしか

わからない気持ちはあるのだと思う。

そう考えると深く悩んで表に出れない気持ちはあると思う。

矢田亜希子さんの場合両親が側にいるから

そういう事態は避けられたが、

酒井法子さんの場合は小さい時に両親が

離婚して父親は交通事故で死別している境遇であり、

こういう時に本当に頼れる身内がいない人だ。

そういう状況だと自らを追い込んでしまうと

最悪のケースも有り得るだけに本当に安否が心配される。

あまり考えたくないところだが、

その逆のケースとして出たくても出れないケースも

有り得るという事だ。

実はこのケースは本当に考えたくない。

それが事実なら・・・いやないと思いたい。

彼女のような優しい人にはないと・・・

だから辛い現実からも知れないが

長年親代わりでもある社長の確り連絡してほしい。

サンミュージックは23年前に

岡田有希子さんの悲劇があるだけに・・・

無事に戻ってきてくれる事を信じたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ←ブログランキングに参加しております。
mixiチェック