いよいよ6月に入り今年ももう半分を過ぎようとしている。

思えば半年何をしてきたのかという感じもあるものの、

比較的普通にここまで来た感じです。

という事で半分を通過しようとする6月方針を綴りたいと思います。
野球記事

こちらは通常通り巨人記事中心書いていく予定です。

新潟アルビレックスの試合をなかなか都合がつかず

観戦できないのでこちらは今月何とか1試合観戦したいと思っております。

サッカー記事

今月はいよいよ日本代表のW杯予選3試合で1勝すれば

予選突破が決まるだけに見逃せない試合が続きます。

Jリーグはナビスコ杯とリーグ戦の計5試合あり

3試合は観戦ルポとなります。

ACL決勝リーグ1回戦もあり見逃せない試合が続く6月となります。

音楽記事

先月は1度レビューできたので今月も1度以上レビューできれば

と思いますので遅れた分を取り戻したいと思います。

映画記事

今月は6,7本を予定しております。

一応これで30本以上鑑賞と60本ペースは維持しているので

順調に鑑賞していますが見逃した作品もあり

日程調整の難しさも感じております。

今月上半期を締めるのはエヴァなので

こちらは再びセカンドインパクト以上の衝撃を感じそうです。

ドラマ記事

現在婚カツを挫折してしまい

アイシテルとMR.BRAINと天地人の3本立てという感じです。

アイシテルはいよいよ佳境となりどういう結論になるのか?

楽しみではあります。

一方MR.BRAINは土曜20時という事で

週末の日程が思うように行かなくなったのが

少し痛いところですが注目のドラマなので観続けていきます。

メディア記事

現在ハガレンをレビュー中とこちらは肩の力を抜いております。

今のところメディア記事はその他随時という感じですので

何かあったら書こうと思います。

その他記事

こちらは随時何か書いていくことになりそうです。

以上6月方針でした。

管理人のオフですが多少病状が良くなり

末期症状は抜け出した感じです。

まあ病状というよりは精神的という感じなんですけれど、

仕事をしているとそういう事はあるし、

それでやめていたら仕事はできない訳で

何かを割り切って仕事している感じです。

そのためか最近は忙しさで思うように

記事が書けない日もあり間が空くケースも増えておりますが

書く意欲は十分あるので書ける時は多く記事を書くようにしております。

さて先月今年の目標を達成したので約3年ぶりに資格が増えた訳ですが、

目標を達成した次までの意欲が持てるかが

これからの課題となる訳ですが、

仕事をしながら資格を増やしていく事は

容易じゃない訳で目指せそうな資格を

現在考慮中という感じです。

毎日暑くなりいよいよ夏本番という事で

簡単ですが6月もよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ←ブログランキングに参加しております。
mixiチェック