いよいよ9月突入と夏の終わりから秋の始まりへ

8月の北京の歓喜から9月は2009年への戦いの始まりであり、

2010年への戦いの始まりでもあります。

シーズンの佳境になりイベントも

多数な9月方針について書き綴って行きたいと思います。

野球記事

今月はクライマックスシリーズ(CS)への進出が

ほぼ決まる月になります。

巨人記事は8月北京などの関連でお休みしましたが、

9月はなるべく書き綴って行きたいと思います。

新潟アルビレックスは8月ほぼ全休してしまったので

こちらも観戦できれば記事をアップいたします。

サッカー記事

いよいよ南アフリカへの戦いが始まる9月は

まず代表戦からスタートします。

リーグ戦ではアルビレックス新潟の観戦記事中心になりますので

そちらをアップいたします。

音楽記事

現在多数のレビューが山積み状態なんですよね・・・

8月の多忙で9月にずれ込んでしまいましたが

今月も色々な曲が待っておりますので

早急にアップしたいと思います。

映画記事

今月は7,8月の反動で最低7作品、

最高で10作品鑑賞する予定です。

大作という作品はないものの観たいと思う作品は

多数なので時間が取れる限り鑑賞しレビューします。

ドラマ記事

現在4本視聴中ですが、

8月の北京の反動で現在お休みした記事も少なくありません。

お休みした記事を再開させラストスパートしたいと思います。

メディア記事

こちらは随時となりますが、

10月にはいよいよ00第2ステージが始まるので

10月は相当忙しくなりそうです。

その他記事

こちらも随時アップする事になります。

以上今月のBlog方針でした。

管理人のオフですが8月は故障続きだったので

9月は治療の月に当てたいと思っております。

仕事は相変わらず多忙ですけれどね・・・

そして9月になって新しい事といえば

12年以上乗った車を買い換えました。

前の車はあまりにも燃費が掛かる車だったので

ある程度低燃費の車に変えたんですが、

やはりナビ付きは嬉しいものです。

あれでどこでも行けるようになるので効率的になりますね。

先月はNetbookを購入して早速威力を発揮するなど

かなり投資してしまいましたが

その分効率は格段に上がる事になりました。

やっぱり今の時代は仕事でノートPCを持ち歩く時代なのだ

という事を大きく感じました。

当然でなかった事が当然になったら

1つの進歩でもありますけれどね。

という事で簡単に終わらせましたが

9月もよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。
mixiチェック