13日北京五輪6日目は色々な競技で

4日連続連覇や予想外メダル獲得や喜びの勝利などに沸きました。
フェンシング男子フルーレ個人太田雄貴日本勢初の決勝進出&初の銀メダル獲得

メダル予想の中で最も期待されていなかったであろう

競技でまさかの銀メダルには多くの国民が驚いたと思います。

私もフェンシングはサッパリわからないので

とりあえずこの快挙に拍手喝さいで迎えてあげたいですね。

男子二百メートルバタフライ松田丈志アテネのリベンジを果たしメダル獲得

この種目では怪物のマイケル・フェルプスがいるので

金には遠かったですが、それでも北島に続くメダル獲得で

他の選手も北島に続けとばかりに続いてほしいものですね。

他にも色々あるんですがこの記事では大きく取り上げられなかった

記事を簡単に纏める感じでアップしていく予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。
mixiチェック