先月からlivedoorプロフィールがスタートした事により

少しプロフィールを一部更新しました。
livedoorプロフィールでは

フレンド、お気に入り、ファンの

3つの部類に分かれているけれど、

以前からお気に入りの再構築した結果という感じですが、

こんなに多くの人がいたのかな?という感じです。

少し文字数が増えたのでこの機会に

プロフィールを1部追加し改正しました。

多趣味なので実際にプロフィールに

書き切れない事や書けない事も多いのですが、

今回改正したのは音楽や映画の部分を一部追加しました。

具体的にはプロフィールに書きましたが、

個人のプロフィールというよりは

趣味の追加に終始しました。

livedoorプロフィールの進展は

あまり考えていないのですが、

livedoorプロフィールをみて

Blogを読む人が増えるなら良いですけれどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。
mixiチェック