24日いきものがかりの新曲「茜色の約束」を

Moraでダウンロード購入した。

この曲はKDDI「au LISMO」CMソングとして流れている。

さくらでブレイクしたいきものがかりは

強力タイアップでさらなる進化を遂げる事は確実だ。
昨年さくらを初め色々な曲でいきものがかりを

印象付けたが今回の曲はさらに

現在LISMOのCMに起用されれば大ヒット確実

といわれるほどのジンクスがあるだけに

より期待できる仕上がりになっている。

今回のレビューだけれど、泣いて、笑って、

つないで歩いていこうというサビが印象的だ。

色々な経験をすると泣く事も笑う事もある。

その中でも2人でつないで超えていこう

という内容の詩である。

曲調はバラードソングでジックリ聴き入る事ができる。

辛い時があったらこの曲を聴いて

2人の絆を深めてほしいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

茜色の約束
mixiチェック