何時もオールマイティにコメンテートにアクセスして

頂きましたありがとうございます。

当Blogは9月9日に200000HITを超えました。

2年4ヶ月運営してきてコツコツ積み重ねてきた結果ですし、

何時もアクセスして頂いている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。
1ヶ月以上不定期更新が続いておりますが、

現在の環境は1人になれる時間がないゆえに

落ち着いて更新ができないのも1つにあります。

予定では10月には完全復活を予定しておりますが、

今のところ日にちはまだ確定しておりません。

当管理人のメインである野球は現在欠場中で

この大事な時期にコメントなしというのも

正直寂しい限りですが、

10月からのクライマックスシリーズでは

出場するであろう巨人の記事で復活させる予定です。

ただ随時記事にする事があれば記事にします。

不定期ではあるものの、

日程的には中2、3日で記事にしているし、

代表戦、ドラマ、映画はひとまず継続する上で

続ける事にしました。

2年以上も毎日記事を埋めてきただけに

突然日にちを空けて更新する事が当たり前だっただけに

最初何も書かない事に抵抗があったので、

不定期ながらも更新する事に変更して

完全復活してもブランクはなくやれそうです。

復活した時には色々イベントが控えているので

今はその時の充電として過ごして行こうと

思いますのでよろしくお願いします。
mixiチェック