15日女優の宮崎あおいさんが俳優高岡蒼甫さんと

結婚した事が双方の所属事務所から発表された。

宮崎あおいさんは現在21歳で子役から

芸能活動をスタートし、

2005年の映画「NANA」で人気を不動のものとし、

来年の大河ドラマ「篤姫」の主演にも決定している。

高岡蒼甫さんと2005年映画「パッチギ!」に

主演して注目を集め、

現在数多くのドラマ、映画に出演している。

7年の交際を経てのゴールインとなった。
おめでただと来年の大河ドラマ降板となるので

大変な事になるが、それはないという事なので

まずはおめでとうございますと祝福したいと思います。

昨年から噂には聞いていたので特に驚く事はないですし、

宮崎あおいさんは既に芸歴20年近くなるので

社会人でいえば既にベテランの域になる。

同じ21歳でも多くの経験をされている方なので

早いという事はないと思います。

昨年の主演映画「ただ君を愛してる」のような

純愛を育んでいたのだなと思います。

高岡蒼甫さんは主に「パッチギ!」で

注目を集めた方ですけれど、

これから俳優を続けていく上では

最高のパートナーと結ばれたと思います。

結婚して注目を集める俳優もいますので、

高岡さんはそういう俳優になるのではと思います。

この結婚で2人の俳優活動が

さらに広がっていくと良いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

ただ、君を愛してる プレミアム・エディション


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション


純情きらり 総集編


好きだ、


NANA -ナナ- スペシャル・エディション


パッチギ ! プレミアム・エディション


パッチギ ! スタンダード・エディション
mixiチェック