6月に入り衣替えの季節となっていよいよ

私の季節が到来したという感じです。

色々入れ替わりの激しい環境の今日この頃ですが、

6月について書いていこうと思います。
6月は昨年のW杯と違って大きなイベントが

ある訳じゃないので比較的落ち着いて

運営する事になると思いますが、

ちょっと先月の落ち込む事があったので

表面的には普通でもオフではうつむいている

月になるんじゃないかなと思います。

野球記事

現在交流戦真っ只中なので通常通り

巨人中心記事に時々松坂記事、

そして北信越リーグと新潟アルビレックスBCの記事を

中心に書いていきます。

最近は県内各地の球場に足を運んでいるので

野球を観る楽しさがありますね。

サッカー記事

アルビレックス新潟と代表記事中心です。

代表戦は5,6日に集中しているので

そこを過ぎると観戦ルポ2試合とJリーグ記事中心になります。

音楽記事

一応定期的にリリースがあるんですが

購入は月末までありませんが、

Moraでは何曲かありますので、

現在滞納記事を定期的に消化しながら書いていきます。

先月はZARDの坂井泉水さんの死で

悲しみの中にありますが、

その記事についても時間が取れたら書いてみたいと思います。

映画記事

6月は7,8本予定がありますが、

今日からいきなり問題作2作を控えているので

これをどうやってレビューするか

意外と悩んでいたりします。

今月のメイン映画は多数あるので

それなりにこちらも時間を作りながら消化する予定です。

その他記事

これは随時書く事になると思いますが

今のところ定期記事で

手一杯なので数記事だけになると思います。

以上が今月のBlog運営についてですけれど、

オフの私ですが、

また新しい人が入ってくるようなので

また何かと忙しくなりそうな月になりそうですが、

うちの仕事って突然降りかかってくる事が

多いので大変なんですよね。

人の入れ替わりの多いから顔を覚えたり、

話し慣れたりしたのに突然いなくなると

いう事も少なくないんですよね。

そんな環境にいながらもうすぐ1年になるんですが、

色々忙しい中でも充実した日々を送れています。

仕事以外では球場だったり、スタジアムだったり、

劇場に出没しているので何かと忙しくしてはいます。

それを殆ど記事にしている訳ですけれど、

時間が少ない中で記事を書いてTBを送ったり、

返したりとこんな生活が当たり前になって

約1年半以上過ぎている訳ですけれど、

当たり前になるとそういう生活で回る事が

できるのですから適応能力って凄いですよね。

6月も色々あると思いますが、

上半期総決算という事で走り抜けたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。
mixiチェック