7日YUIの新曲「CHE.R.RY」を

Moraでダウンロード購入した。

この曲はKDDI au「LISMO」CMソングとして流れている。

今や着うたダウンロードが当たり前になった

現在この「LISMO」のCMは大ヒットを

約束されたタイアップソングである。
今年YUIのマキシ第2弾としてリリースされたナンバーは

前回のロックンロールとは打って変わって

YUIらしい爽やかなアコースティックナンバーになっている。

昨年は映画に主演という新しい世界に踏み入れた

YUIは今年は1月から音楽活動を精力的にこなしている。

そんなYUIが奏でる今回のレビューだけれど、

恋した私の気持ちを率直に伝える詞となっている。

確かにあるよね!好きな人から一言掛けられるだけで

揺れてしまう気持ち・・・そんな気持ちになると、

苦手な事でも何故か受け入れられてしまう。

私も絵文字や顔文字は苦手だけれど、

好きな気持ちでそういうメッセージを見ると

何故か自然と受け入れている時がある。

そういう状況の時って何気ない言葉でも嬉しいもので、

短い言葉でも強い印象として残るものだ。

そうして恋している・・・

しかしそれに気づいていない相手の人・・・

それって片思いになるんだけれど、

そういう気持ちに気付いてあげられると

恋が愛へと変わっていくんだよね。

まあ私は何時も片思いだから、

この気持ちって非常に良く解る。

何気なく送る相手へのメッセージをね!

片思いをされていると思う人は

この曲を聴いてその相手の気持ちに気付いてあげられると

良い恋愛ができるかもしれないですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
mixiチェック