16日GLAYの新曲「100万回のKISS」を購入した。

この曲は1月31日に発売される

アルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」の

先行シングルとしてリリースされた曲である。
今年のGLAYはミディアムテンポの曲からスタートした。

昨年久しぶりに活動を再開して下半期は

精力的に活動した彼らだけれど、

今年は例年以上に活発に活動してくれそうだ。

もちろんアルバムも楽しみに待ちたいところだが、

まずこの曲からレビューしようと思うけれど、

タイトル通りKISSがテーマの曲何だけれど、

今の時代って色々な興味ある事が

多い中で情報も多数存在する。

そんな毎日を送っていると戸惑ったり、

疲れたりしてしまいがちだ。

そんな中ふと運命の出会いをしたりする事がある。

その出会いが偶然じゃなくても、

必然だったとしてもそれは運命の出会いだったら

そこで一緒になる事だっている。

付き合っていくうちにKISSする

場面に流れていくんだけれど、

そのKISSは色々な想いをのせてするKISSになっていく。

KISSをした瞬間色々な想いが伝わり2人を包んでいく。

それが100万回KISSしていく事に

なるのかはわからないけれど、

それぐらいの回数のKISSをしたとしても、

その想いの伝わり方は変わらないだろう。

そんな想いを綴った曲である。

やはりTAKUROはこの手の曲を

創るのは本当に上手いですよね。

その創られた曲をTERUが切なく歌うと

素晴らしいハーモニーになる。

これからもそんなGLAYの曲を聴いていきたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

100万回のKISS


100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付)


100万回のKISS(5万枚限定IV)(DVD付)


100万回のKISS(5万枚限定III)(DVD付)
mixiチェック