倖田來未の新曲「Cherry Girl/運命」を

Moraでダウンロード購入した。

この曲は「Cherry Girl」が東芝携帯電話

「SoftBank811T」テレビCMタイアップソングとして、

「運命」が映画「大奥」主題歌(2006年公開作品)

として流れている。

どちらも対照的な曲だがどうも色々聴き過ぎてしまい

それらの特長を捉え難くなっている。
今年15枚目のマキシとなるこの曲だけれど、

え〜と一体ここまで歌ってどうするの?という感じです。

これに再び年末にアルバム発売で彼女は

この1年で5年分の曲を歌ってしまった感じだ。

これで来年何歌うんだろう?と逆に不思議だ。

これだけ全てのマキシ15枚

(1枚1000円計算で15000円)と

アルバム2枚(1枚3300円で6600円)に

コンサート、DVDビデオなどを加えると

年間で約4万近く彼女に投資した人がいるのかと思うと

ある意味1ヶ月約3000円は彼女に

お金を出している計算になる。

これは浜崎あゆみの1番リリースの多かった時以上の金額に

なるだけにこれだけの金額を出している人がいるのか・・・

と思う。

ちなみに私が1人のアーティストに1年間に

投資した最高額は約1万5千円位だ。

それ以外のアーティストにも投資しているから

それに異常だった時代もあったんだけれどね。

さてこのレビューだけれど正直いって

レビューしようがないんだよね。

結局今年最後のマキシで運命って彼女の運命はいかに?

とといていないかな・・・と思う。

1年間投資した皆様本当に

ご苦労様でしたというのが今回の感想ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

cherry girl/運命(仮)(DVD付)
mixiチェック