6日柴咲コウの新曲「actuality」を

Moraでダウンロード購入した。

この曲はサントリースパークリングワイン

「フレシネ」CMタイアップソングとして流れている。

柴咲コウ初のクリスマスソングで注目されている。
歌手と女優を両立している人の中で

今1番活躍しているのが柴咲コウになるんだけれど、

彼女が歌手歴5年目にして初のクリスマスソングを

歌う事になった。

これまでも色々な曲を歌っているんだけれど、

彼女の歌う曲は予想以上の完成度があり、

女優だけでは勿体ない位だ。

さて今回のレビューだけれど、

クリスマスソングという事で、

彼女自身独身最後になるであろうクリスマスに

自らのプレゼントとして作った感じがあるし、

元々彼女のボーカルは落ち着いた声をしているので、

ミディアムバラードはピッタリ合う。

恋人同士で過ごす時にこの曲を聴くと

ムードは最高潮になるかもしれない。

今年のクリスマスはこの曲を

聴きながら過ごせると良いですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ブログランキングに参加しております。

actuality(初回限定盤)(DVD付)
mixiチェック