以前Moraで購入していた伊藤由奈の新曲

「Precious」をレビューします。

この曲は映画「LIMIT OF LOVE 海猿」

の主題歌として流れています。

映画は観ていませんが、曲だけでも十分ラストシーンの感動を

感じる事の出来る曲になっている。
音楽レビュー滞納中なのでその一環として・・・

昨年映画「NANA」のレイラ役で華々しくデビューした

伊藤由奈が本当に真価を問われる年になると以前書いたけれど、

こういうシンデレラガールは作品には

本当に恵まれるんだなとつくづく思います。

それは悪い意味ではなく、もの凄い強運だという事です。

この業界ではどんなに良い曲を作っても

運が巡ってこなければ埋もれて終わってしまうんですよね。

でも成功する人はその強運を持っている。

この伊藤由奈もその強運を持っていると

いう事をこの曲で証明したのかもしれない。

この曲は現在「踊る大捜査線2」以来の大ヒットと言われる

「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌という点で

既に大ヒットを約束されたものだった。

曲は究極のラブバラード!!!

この曲は通常聴いても非常に良い曲だし、

伊藤由奈のボーカルも非常に引き込むだけの声だから

「ENDLESS STORY」以上の仕上がりになっている。

これに「LIMIT OF LOVE 海猿」のラストシーンが

加われば鬼に金棒!って事だ。

とにかくこの曲は非常に良い!!!

それだけは太鼓判押せる。

特に恋人同士が一緒に聴けば最高のムードになるだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Ranking ←ブログランキングに参加しております。

Precious
mixiチェック